2021.02.02 携帯ショップ様のチラシを座間市でポスティング実施

座間市内の小田急相模原駅で営業されている携帯ショップ様からポスティングをご依頼頂きました。上記はイメージ画像です。
座間市内の小田急相模原駅で営業されている携帯ショップ様からポスティングをご依頼頂きました。上記はイメージ画像です。

先日座間市の小田急相模原駅のすぐ近くに店舗を構える携帯電話を販売されているショップ様から新規でポスティングのご依頼を頂戴いたしました。当社は座間市内のお客様に対しチラシのポスティング以外にデザインや印刷もご提供させていただいており、今回のお客様に関してはポスティングのみのご依頼となりました。

 

今回はリスト配布と言うポスティングプランでのご依頼で、お客様がご用意されたマンションやアパートなどの集合住宅のリストを元にしポスティングを実施すると言うプランでした。今回ポスティングを実施したエリアは座間市のほぼ全域が対象となっており当社で直接雇用する経験豊富な自社の配布スタッフが責任を持ってポスティングを実施させていただきました。

 

当社は座間市内で低価格で良質なポスティングをご提供させていただいており、また配布の品質に責任を持ったサービス提供を目指しております。配布スタッフの現場の管理に力を入れておりクレームを最小限に抑えたポスティングの実施、また万が一クレームが起きてしまった場合に迅速な対応ができる体制、このような万全の態勢でお客様の案件を一件一件丁寧にこなすようにしております。

 

座間市で営業を行っているポスティング会社はいくつかございますが、各会社によって考え方やサービスの内容そして価格が変わってきます。当社は同業他社と比較した場合に価格やサービス内容で引けを取らないよう、またお客様に当社へポスティングを依頼して良かったと言っていただけるようなサービスを座間市内で展開しております。座間市でポスティングをご検討でしたらぜひ当社までご連絡ください。