2019.10.19 座間市で座間市議会議員様のチラシをポスティング

座間市議会議員様からポスティングをご依頼頂きました。
座間市議会議員様からポスティングをご依頼頂きました。

神奈川県座間市でチラシのポスティングなら当社にお任せ下さい。当社は長年座間市においてポスティング業務を行なっておりますが、座間市の事業所様以外に市議会議員様からのポスティング依頼をお引き受けさせて頂くと機会がございます。

 

チラシの内容は活動報告や会派の報告内容が主で、座間の支持者の方や有権者の方々にチラシを見て頂けるようなるべく高いカバー率でのポスティングを目指し配布を行いました。当社の配布可能地域は座間市全域で、座間のどのエリアでの配布も最短即日からの配布開始が可能です。配布期間は配布開始時期やご依頼部数などによっても異なりますがお客様のご希望があればなるべくそれに沿った形で予定を組むようにしております。

 

またポスティング料金は座間市最安値を目指しており、座間市で営業を行う他のポスティング会社さんよりも低価格にて設定を行いました。お客様はコストパフォーマンスがいいサービスをご利用いただくことが可能dすので座間でポスティングをご検討ということでしたら是非一度当社のサービスをご利用して見てはいかがでしょうか?ご依頼のご連絡お待ちしております。